まなか: 2015年1月アーカイブ

自宅がそろそろリフォームが必要な時期になってきました。

といっても、どこか修理が必要とかそういったことではなく、防水とかの補強とでもいうのかな?そんな感じです。なので、修理ほどはお金はかからないとは思うのですが、それでもやっぱり万単位のお金が必要だと思うので、調剤業務もがんばらないとですね・・・(汗)。
まあそんなことがなくても、調剤業務は頑張ってます!
知り合いにリフォーム会社に勤めている人がいるので、こんどうちに来てもらってどれくらいの費用が必要か見てもらおうかと思っています。
マンションも修繕積立金とかはあると思いますが、一戸建てもそういった名目の貯金をしておかないとダメですね。

今からリフォーム貯金じゃあ遅いかな!?

このアーカイブについて

このページには、まなか2015年1月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはまなか: 2014年12月です。

次のアーカイブはまなか: 2015年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク