まなか: 2015年3月アーカイブ

そろそろ掃除機もかけないとな~と思いつつ、のんびりしてしまう週末です。

今日は調剤業務がお休みで、午前中は地域の体育館に行って少し運動してきました。
午後には家のことをいろいろやるつもりでしたが、・・・つい寝ちゃって(汗)何もしてません~。
掃除は後回しになってしまいました・・・ははは。

でもなんだかんだ言って、結局掃除って自分の中では優先順位が低いので、後回しになることが多いです(爆)。
本当はもっと家のことをしっかりできる人間になりたいのですが、どうしても調剤業務が忙しいことを理由に、家事は後回しです。

もう少し平日も心にゆとりを持って、仕事だけじゃなく家のこともやっていこうと思います!
って、意志の弱い薬剤師の決意でした・・・できるのか?
最近、大したものではないのですが、よくなくしものをします(汗)。

もともと整理整頓が苦手なタイプなのですが、でも家だけでなく薬局だったり出先だったりするので、ただ単に注意力不足かな~?
気を引き締めようと思います!

インフルエンザが少し落ち着いたので、それで気が抜けているのもあるかもしれません。
あ、でも調剤業務は気を抜いてないですよ!?
毎日真剣に仕事してます!
ミスなんてあったら大変ですからね~。

ただ、たしかにインフルエンザは減りましたが、花粉はものすごい勢いで飛んでいるみたいです(汗)。
自分は花粉症ではありませんが、患者さんの状態で花粉の飛散量をはかってます。
今年はけっこう大変そうですね・・・って毎年言ってるか(汗)。

このアーカイブについて

このページには、まなか2015年3月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはまなか: 2015年1月です。

次のアーカイブはまなか: 2015年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク