まなか: 2016年4月アーカイブ

ダイエットして、三か月が経過しました。

ダイエット、といってもすっごい食べるのガマンしたとか、そういうほどではないんですが、ちょっとした事件があり、食欲がガタンと落ち、食べたくない時期が続いていたので、自然とやせることができました。
やせた、といってもかなり太ってきていたのが元に戻った、というほうが正しいかもしれませんが、でもその太った状態がたぶん何年も続いていたと思うので、やっぱりやせたと言っていいかな(笑)。
何年か前の体重に戻れてよかったです!
でも体形はどうか、というと・・・ちょっと笑っちゃうかんじですが(涙)。
まあそっちのほうも追々調整して(?)行きたいと思います。

この前、久しぶりにインフルエンザの患者さんが薬局に来ました。
まだ油断できませんね・・・。

このアーカイブについて

このページには、まなか2016年4月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはまなか: 2016年3月です。

次のアーカイブはまなか: 2016年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク