まなか: 2017年4月アーカイブ

昨日はモツ鍋食べました!

その前はギョウザをたらふく食べました~。
けっきょく食欲の秋でなくても、一年中食欲がある薬剤師です(爆)。
少しやせてきたんですが、でも油断してちょっと飲みに行ったりするとすぐに元に戻ってしまいます(涙)。
食べても太らない人って本当にうらやましいな~なんて思いつつ、なるべく食べすぎないように気を付けている日々です。
サプリメントとかも飲んだりしていますが、本当にやせる薬とか調合できたらいいな~なんて思ってしまいますね。
でも薬とかより、やっぱり運動が一番だと思うので、これからはもう少し体を動かすようにします!
春ですし、新しく何かを始めるのにはいい季節ですね~。

インフルエンザも落ち着き、調剤業務も最近は順調です。

このアーカイブについて

このページには、まなか2017年4月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはまなか: 2017年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク