まなか: 2017年6月アーカイブ

この前の週末はバレーボール観戦してきました。
そして来週末も同じくバレーボール観戦です(汗)。

楽しいからいいのですが、来週末は土日ともなので、応援に力が入りすぎちゃうかもしれません・・・。
翌日の調剤業務に支障がないくらいにしておきます(笑)。
ちなみに自分もバレーボールやってますが、大会の翌日なんかは身体じゅうが痛くなったりして、この前なんて本当に腕が上がらなくて、調剤業務がツラかったです~(涙)。
なので本当だったら大会の翌日は調剤業務お休みしたいんですが、でも7月は2週続けて大会があるんで、さすがに2回は休めないかな・・・。

どっちも勝ち進めば3試合あるので、もちろん勝ち進みたいですが、ちょっと体が心配な薬剤師でした(爆)。

このアーカイブについて

このページには、まなか2017年6月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはまなか: 2017年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク